› 天竜堂ブログ › 商品案内 › Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。

2021年01月11日

Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。
こんにちは。

浜松中央署おまわりさん隣にあるメガネ屋さん。

天竜堂高林店です。

今日は成人の日ですね。新成人の皆様おめでとうございます。

昨日行われた成人式は例年とは違った形となりましたが

皆様にとって良き思い出となってくれれば良いなと思います(*´ω`)キラキラ


さて、本日は新作眼鏡フレームをご紹介いたします。

Paul Smith PSE-1007
Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。

小ぶりで可愛らしいボストンシェイプのナイロールフレームです。

カラーバリエーションによって女性向き、男性向きがありますが

現代の時世に合わせてジェンダーレスにおススメできるモデルとなっています。

Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。

Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。

Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。
今回入荷した2本はどちらもピンクやブラウンといった肌なじみの良い

カラーをチョイスしてみました。

レンズ下側が枠のないナイロールフレームになりますので目元もすっきり魅せてくれます。

女性は知的に可愛らしく、男性は親しみやすく柔らかな雰囲気にしてくれますよ。

ぜひ店頭でお試しください。







同じカテゴリー(商品案内)の記事
BEAMS DESIGNのメガネ
BEAMS DESIGNのメガネ(2021-01-19 18:03)


Posted by 天竜堂スタッフ at 18:19│Comments(0)商品案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Paul Smith(ポールスミス)の素敵なメガネが入荷いたしました。
    コメント(0)